2010年7月4日日曜日

新作”BBR"発売しました①

みなさまこんばんは。
新作”BBR"発売のお知らせです。

SLの物理エンジンプログラムHAVOC7の変更も絡んで、時間かかりましたが、無事テストも終了し発売することができました。

今回、カラーは7色。





エンジンは前作同様で、専用に調整をしました。

新しい機能は、
よりアバターにフィットできるようにバイクサイズの微調整とポジションをバイクに乗った状態で調整できるように改善しました。
そしてバイクから降りるギミックも追加しました。(タンクにタッチ)
その他、全体的にアニメーション調整&バリエーション追加等。

試乗車にてすべての機能操作可能となっております。
是非一度、お試しください下さい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿